暇なので入った公演のメモを残すことにした

Love-tune萩谷慧悟くんのファン

2017年Love-tuneクリエ感想まとめ 前半

今年のクリエは過去最高に楽しかったので忘れたくないので残します

 

2017年ジャニーズ銀座 C公演

Love-tune5月11〜17日全10公演

安井謙太郎 萩谷慧悟 森田美勇人 真田佑馬 諸星翔希 阿部顕嵐 長妻怜央

 

★5/11 18:00〜

★5/12 18:00〜 ♡

☆5/13 13:00〜

★5/13 17:00〜

☆5/14 13:00〜

★5/14 17:00〜 ♡

★5/16 14:00〜 ♡

★5/16 18:00〜

☆5/17 14:00〜

★5/17 18:00〜

★入った公演

♡3公演はお友達と一緒に、あとは1人で

16夜は急遽入ることにした

 

セットリスト
1. CALL★
2. レスキューレスキュー★
3. Keep the faith★
4. 自分のために★
5. MOON★
6. PSYCHO
7. SHE! HER! HER!
8. Otherside
9. SEVEN COLORS
10. MU-CHU-DE恋してる
11. NO WAY OUT★
〈MC〉
13. Secret Lover
14. My Love
15. 恋を知らない君へ
〈コント 私立Love-tune学園〉
16. 罪と夏
17. Masterpice
18. アイノビート(12日から)★
19. Revolution★
20. 言葉よりも大切なもの★
アンコール
1. Make it★
2. SHAKE

ダブルアンコール

1.前向きスクリーム(17日夜のみ)

 

★がバンド曲。CALLとアイノビは半分踊って半分バンド

こうしてまとめてセトリ見るとドラムやってた曲が半分以外なんだね、そりゃ楽しいよね!!

 

・OPまさかの通路登場

・OPの音ははぎちゃん作曲←雑誌言ってた

・ジャニーズっぽくて普通に既存のものかと思うくらい良い意味で馴染んでた

・ピンク衣装Love-tuneぽくてすき

・1曲目のCALLテンション上がりすぎる!!!

・レスキューレスキューは今年も

・2番のサビのはぎちゃんソロで他のメンバーがどらむの周りに集まってピースするの可愛すぎ

・会場も沸いてた

・キプフェでドラム手動で動いて持っていかれる首ww

・初日のMCでもまさかドラムが動くとはって言ってた

・自分のためにで半分からこっちとあっちで声の大きさを競わせる安井くん

・キーが低くて歌いにくいでしょと気遣ってくれるさなぴ

・モロと打楽器のセッション予想外

・リズムは全部はぎちゃんが考えてくれたらしい(モロ談)

・すごい

・毎日ちょっとずつリズム変わってた

・てか和装似合いすぎ♡♡

・MOONの一夜限りの〜のソロパートまじ美声すぎ

・縦1列になる演出かっこいい

・さいこ見れば見るほどハマってやばかった

・脳内再生~からのソロパートかっこよすぎか

・クレイジークレイジーで腰!アダルティー

・踊りあかそう〜の腰入れてから見得を切る?みたいな動きの所すきだった!!

・ナナナ〜の動きがジュリアナみたいだった←

・し!は!は!和装のままで振りもちょっとアレンジされてて新鮮だったな〜

・それにしてもはぎちゃんソロパート多くね?気のせいじゃないよね?

・さなぴギターソロ演奏かーらーの

・あざーさいど最高!上がりすぎてやばい!

・ルウウゥゥ ヒャッホーイ←巻き舌すご

・手のサイン一緒に参加出来るしノれるしめちゃ楽しかったよーーー

・らぶかっこよすぎてしんどい(まだ序盤)

・からのセブカラ!がっつり踊ってる所初めてみたかも〜

・振りめちゃめちゃかわいい〜♡

・からのむちゅ♪

・ここまでノンストップで楽しすぎてしんどいが止まらない

・Aメロのはぎソロ祭りでも思ってけどやっぱり美声〜

・2人この手を取り合って〜で顕嵐とながつは画がキレイすぎるし、逆サイドではさなぴとモロが手を取らせないようにしてるしらぶ愛しいかよ〜

・お立ち台で近くに来るのも良いけどサビ踊ってる所ちょっと見たかったなって思ったり

・らぶ?\らぶ/らぶらぶ?\らぶらぶ/のコール&レスポンス楽しかったすぎた

NWOとかバンド曲もノリ楽しいことに気づいた!めちゃ楽しい!!

・俺らとひとつになろうぜ〜

 

・MC