暇なので入った公演のメモを残すことにした

Love-tune萩谷慧悟くんのファン

20170416 ジャニーズ大運動会

11:30頃席に到着。

はぎちゃんフリースローの練習中。あんまさシュート入っていなくて心配。白組!長袖長ズボンのジャージ。猪狩くんと絡んだり健人くんとお話したり流星になんか言ってたり安井くんと何かやってたり

 

始まったら安井くんが煽り始めてびっくり。あれ今日ってJr.祭り来たんだっけってなった

◎OPショータイム
★Oh!サマーKING
★Prince Princess
★BE CRAZY
(★)情熱の一夜
★Masterpiece
☆Hi Hi Jet

Jr.いっぱい出てきた。サマーキング前にいるちびじゅの振り真似して踊ろうとしてたけど踊れてないww隣の顕嵐にもやれば?みないな顔してたけど、やってるのはぎちゃんだけww
プリプリ踊ってるーー!ボロボロの涙でぐしゃぐしゃになってもの所とかプリンスプリンセスの所とか地味に可愛い!!!
ビークレイジ顕嵐とモロと肩組んでいつものあれやってた楽しそう混ざりたい← 早々にやめたと思ったらステージから慎太郎回ってきてハイタッチ待ちしててワロタ楽しそう
情熱の一夜はステージ後ろの方で重そうなジャケット脱いでスタンバイ。白と黒の衣装のやつ。
マスピ!!!ここでマスピなのか!!!かっこいい
で、はけた。ローラー隊

はける時2列になって小走りで出口にみんな吸い込まれて体育の授業みたいでちょっと面白かった


☆High Five
ジパングおおきに大作戦
☆ずっとLOVE
☆King & Queen & Joker
☆Kis-My-Calling!
☆Ultra Music Power
★ハルカナ約束
★REAL DX

きすまいこーりんぐ楽しいwwずっらぶも楽しい。じゃんぷまさかのUMP
ハルカナでそれぞれのチームの監督発表されて白組中丸、赤組上田監督。赤白それぞれのチームに別れて一塁側と三塁側から登場。はぎちゃん白組ね。移動してるだけ
リアデラ、デビュー組もユニ有Jr.もちっちゃい簡易ステージに全員乗っててぎゅうぎゅうwwもうそろそろリアデラのレア感なくなって来たけどひとりじゃないさ〜♪からサビ終わるまでの振りはすき首〜〜

 

☆50m競走
☆ベースボールバトル
☆綱引き
☆PKバトル
★障害物競走
フリースローバトル
☆玉入れ
☆選抜リレー

はぎちゃん出てたの障害物競走とフリースロー( ˆoˆ )/

 

☆50m競走

白組と赤組に分かれて見学組。移動中廉くんに近づいて肩組み〜!じゃれてる〜!移動先で座ったらヴァサのバルーン持ってる手を操って廉くんの頭挟んでたw相変わらず仲良い人には強気で雑www

マリちゃんとジェシがお話している狭い隙間にわざわざ入って座りにいってた、なぜそこへ……

赤組上田監督がガチすぎて白組なかなか1位取れず〜顕嵐ちゃん足遅そうとか言ってごめん普通に早くてかっこよかったモテるしかないよ顕嵐ちゃん……

白組負けてる悲しい

 

☆ベースボールバトル

応援スタンド席で座ってみてた。最初猪狩くんの膝の上に座ってふざけてたw祭りでも絡むのみたけど割と仲良いよね

そのあとのえるの隣に座ってずっとそのまま。気がついたらのえるの隣がモロになっててその隣がはぎちゃんでその隣が浮所くんだった

白組の応援曲が2曲

★LOVE YOU ONLY

★愛なんだ

マイク持って歌って応援〜♪

 

正直野球がいちばんつまらないだろうな〜ルールも分からないしな〜と思っていたけれど、いちばん面白かった!!那須くんと末武くんに個人賞あげて〜〜白組勝ってたら貰えてたんだろうにね……惜しかった悔しい(白組応援しています)

 

☆綱引き

ユニ所属してないJr.だけ〜〜不在

 

☆PKバトル

後ろで見てる組。白のジャージから背番号10がうっすら透けてみえる。はぎちゃんちょこちょこ動き回りすぎてすぐ見失うww

この時からジャージの長ズボン脱いでバスケのズボンになってた。ふくらはぎ!!

スポーツできるってかっこいいね〜モロいつもいじられキャラなのに普通にサッカー上手でクラスにいたら好きになりそうだったよw元太くんにも個人賞ください!!!

 

★障害物リレー

ヘッドセットしてたからもしや!?と思ったら出たわーい!走って網くぐって三輪車乗ってお尻で風船割ってピンポン球運んでJr.借りてゴール。

Jr.借り競走が名札つけて踊ってるJr.の中から引いた名前の子を探すんだけどwwなかなかのカオスでwww

三輪車に体小さくして乗ってこいでる姿はなかなかのレアショットだよね。ピンポン運びの時点でまあまあ早い方だったんだけどJr.借り競走ではぎちゃん引いたの石田直也くん

石田いる?今日きてる?石田いないんだけどーーーーって大騒ぎしててワロタ結局時間切れで失格になってたww曲止まった瞬間あっいたあああ・:*+.*1.:+てなっててこの流れ全部まじはぎちゃんだった

どんな知らないちびちゃん引いたのかと思ってたらとらんぴーでまじかよwww←会場の声

 

中山神山八乙女北斗千賀

一緒に走ったメンバーの方々。一緒に入ってた友達は八乙女と呼ばれた時点でトイレへ行ってしまいひとりでハラハラするはめにww

 

フリースローバトル

 バスケの練習やってたから出るよね〜待ってたよ〜!!ながつ20点のボール2連続でシュートしててまじでかっこよかった!!クラスにいたらみんな好きになるやつ!!

 

白組の5人目で呼ばれた

バスケの経験は?と聞かれて

2ヶ月間だけで、他に習い事もやっててダンスを取ったから……

2ヵ月←経験ありだそうです!!!

(弟くんがバスケやってるんだよね)

6点のボールで1球目リングに当たってはじかれちゃったけど、2球目吸い込まれるようにシュってはいってかっこよかった〜〜!まじでドキドキしてたよ安心したよ

はぎちゃん練習では全然入ったところ見かけてなかったけど、本番では決めるタイプでしたかっこいいよ〜ひゅ〜〜〜!!!

 

フリースローはみんなシュート決めるのに苦戦していた模様。結果白組負けちゃったけど赤組のポイントほとんどながつの20×2の40点のおかげだよね

 

☆玉入れ

これも無所属Jr.だけ〜

 

☆200mリレー

応援組!メガホン持って出てくる。ヴァサに絡む。廉くんの頭をメガホンでバシバシ叩いてていたww仲良いんだよね???←

 リレーの方がっつり見てたからはぎちゃんの様子は分からないんだけど、足はやいってかっこいいね!!!笑

 

★表彰式

デビュー組とユニJr.が全員特設の台みたいなのに乗っててぎゅうぎゅうw千賀くん流星のえるととお話したりジェシ岸と絡んだりしてた

結果発表の時高橋の海ちゃん抱き寄せてた

そのあとモロと肩組んだり

交友関係は特に以前と変わらずって所かな、という印象

 

結果なんやかんやで白組惨敗!野球惜しかったよねえええええええ悔しい

 

ショータイム

デビュー組やJr.色々やってたけどすっ飛ばします←ここまでで書くことに飽きてきた

 

★CALL

安井くんがらぶちゅーんではありません、らぶとぅーんです!!と訂正してからおーまいがっ!さすがやっすーありがとうございます

ドラムないバージョン初めてみた!見たことない振りがあって、すごくすき!と思ったんだけどどこか忘れて思い出せない。。。ピンクの衣装Love-tuneっぽいよねすき!靴は運動靴

ドームでもへい!の掛け声すごい揃ってて感動したまじで

 

★勇気100%

入場ゲートの辺りうろうろして、人がいなさそうな所うろうろしてたからほとんど外野の方回らずに狭い範囲をうろうろしてちびじゅに絡んでたww想定の範囲内でしたありがとうございました

 

外野の硬い椅子の席で7時間座ってたのでお尻か8分割くらいになりました。わたしのお尻のお肉お疲れ様でした

*1: °ω°